ボントレスローションの口コミや効果はどう!?

ボントレスローションの口コミをまとめてみたところ以下のようになりました。

 

男性 「肌に合わず頭皮が炎症し痒くなってしまいました。」

男性 「使い始めなので効果はよく分かりません。もう少し様子を見たいと思います。」

男性 「効果はまだ分からないので使用感について、ジェル状なので垂れる心配がないところが良いです。ただ少しベタつきがありますね。乾けば気にならなくなりますが。」

 

まとめると、このような口コミがありました。

現状はボントレスローションを使って効果が出てる人を見かけませんでした。国内のキャピキシル配合の商品と比べると安価なところは良いのですが、肝心の効果についてはどうなのでしょうか。

これから継続して使っていくことで変化は起こるかもしれませんが今の段階では使うのは様子を見た方が良いのかもしれませんね。また個人差はありますが、頭皮が痒くなってしまった人もいますのでお肌が敏感な人は注意が必要ですね。

 

Read More

ボントレスローションとチャップアップはどっちがおすすめか!?

キャピキシルが含まれてるボントレスローションと育毛剤で人気のチャップアップを比較してみました。

 

値段

  • ボントレスローション 5370円(アイドラッグストアー※変動する可能性あり)
  • チャップアップ 7400円

育毛成分

  • ボントレスローション キャピキシル
  • チャップアップ 海藻エキス(M-034)、センブリエキス、オウゴンエキス等

全額返金保証

  • ボントレスローション 無し
  • チャップアップ 有り

口コミ評判

  • ボントレスローション 現状では口コミが少なく評価できない
  • チャップアップ 口コミは比較的良い

 

比較すると、このようになりました。現状はボントレスローションの口コミが少なく、発売されてから日も浅いので効果が出てる人がいませんでした。それに比べるとチャップアップの方が評価は高いですね。

成分についてはチャップアップのM-034がミノキシジルと同じ効果があると言われてますが、キャピキシルの方は3倍効果があると言われてます。ただ真相はどうなのでしょうか。今のところボントレスローションを使った人の口コミは少ないので、どれだけ今後効果を発揮するのかはまだ分からないところがあります。

価格についてはボントレスローションの方が安いです。チャップアップは育毛剤単品の他には定期購入の9090円でサプリメントも一緒に付いてくるので効果を期待するなら価格は高いけどこちらを選んだ方が良いと感じます。サプリメントには亜鉛やノコギリヤシといったこれもAGAに効果のある成分が含まれてます。

どっちがおすすめか?と言われると値段を気にしないのであればチャップアップを選んだ方が良いように感じます。ただなるべく安くしたい、キャピキシルの効果を試してみたいという方はボントレスローションを選ぶと良いでしょう。

こちらのサイトではチャップアップに関する口コミや成分に関する詳しい情報が記載されてますので、参考にしてみると良いでしょう。

 

Read More

ボントレスローションはキャピキシルだから副作用は無い!?

ボントレスローションはキャピキシルが配合されてますよね。キャピキシル自体は副作用の心配はありません。

ですが実際に使った人の口コミを調べたところ、頭皮が炎症を起こし痒くなってしまった人がいました。成分を見てみるとプロピレングリコール、アルコール、パラベン等も含まれてるとのことで、純粋なキャピキシルのみの商品ではないようです。

なので、結論としては全く副作用が無いわけではなく、肌に合わない人によっては頭皮が痒くなる可能性があります。

 

また、パラベンについては議論がありますが、発がん性の可能性があると言われてます。その為、日本国内でもパラベンフリーのものが多く取り扱われてるので、気になる人は国内のキャピキシルを使った方が無難かもしれません。ただパラベンに発がん性があるかどうか?の論争は現在も行われてるので現状何とも言えない状況ですね。

 

 

Read More

ボントレスローションを激安で購入するなら通販はココ!

ボントレスローションが安く買える通販(個人輸入代行業者)を調べたところ、アイドラッグストアーが現時点では安かったですね。※2015年3月現在

ただ個人輸入では価格の変動があるので、もしかしたら今後は他の通販の方が安くなる可能性もあります。ちなみに個人輸入で名前が知れてるO堂よりも300円程度ですがアイドラッグストアーの方が安かったですよ。

 

Read More